社会人の基本を押さえる【報・連・相】研修
報告・連絡・相談の徹底的な実践方法を学ぶ

本研修では、社会人にとって必須である「報告・連絡・相談」(報・連・相)の基本を徹底的に学びます。
組織内でのコミュニケーションを円滑にし、業務効率を高めるための実践的な方法について理解を深めます。

コミュニケーション研修

社会人の基本を押さえる【報・連・相】研修_報告・連絡・相談の徹底的な実践方法を学ぶ

リーダーマネージャー研修

自律的なチームをつくる研修_自発的なチーム形成のためのリーダーシップを学ぶ

IT研修

インターネットの仕組み理解講座研修_ネットワークの基本構造から運用までを学ぶ

IT研修

アクセス解析入門研修_データ解析の基本を学び、活用方法を理解する

IT研修

分かりやすい資料の作り方研修_効果的で見やすい資料作成の基本技術を学ぶ

リーダーマネージャー研修

部下の育て方研修_部下の成長を促す指導とフィードバックの方法

新入社員向け研修

新入社員の教育研修_新入社員への指導方法から育成計画まで学ぶ

モチベーション研修

パート・アルバイトの育成法研修_短期労働者の効果的な指導とモチベーション管理

サステナビリティ 研修

SDGs講座研修_持続可能な開発目標をビジネスで活かす方法

ダイバーシティー研修

ダイバーシティ講座研修_多様性を活かした職場作りの重要性を学ぶ

タイトルとURLをコピーしました