会計士業界で役立つ

電話応対スキル&リテラシーアップ

電話応対時の進め方をオンラインで学ぶコース。電話の掛け方・取り次ぎ・謝罪・問い合わせ対応など、会計士業界で役立つスキルを習得できます。

*本ページはオンライン学習(eラーニング)タイプのサービス紹介ページです

ビジネススキル

会計士業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

宗教/スピリチュアル業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

防衛/セキュリティ業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

地方自治体/官公庁業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

防衛/セキュリティ業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

地方自治体/官公庁業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

コンサルティング業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

会計士業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

クラウドソーシング業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

ブライダル業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

タイトルとURLをコピーしました