医療機器業界で役立つ

電話応対スキル&リテラシーアップ

「電話対応に自信が持てない」そんなお悩みを持つ方へ。医療機器業界で役立つ本研修では、基本の掛け方から不具合対応までを実践形式で学び、確かな応対スキルと信頼を得るコミュニケーション力を養います。

*本ページは対面研修(集合研修)タイプのサービス紹介ページです

ビジネススキル

医療機器業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

専門学校で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

人材/採用業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

司法書士/行政書士業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

物流/運輸業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

倉庫/ロジスティクス業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

倉庫/ロジスティクス業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

税理士業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

警察/消防/救急業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

マーケットリサーチ業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

タイトルとURLをコピーしました