テーマパーク/レジャー業界で役立つ

電話応対スキル&リテラシーアップ

ゲストを笑顔にする電話応対、目指しませんか?テーマパーク/レジャー業界で働くあなたに、電話応対スキルを徹底伝授!「電話応対スキル&リテラシーアップ」研修で、電話の基本から応用まで習得。問い合わせ対応や不具合対応も自信を持って行えるように。お客様満足度向上に繋がる電話応対を身につけましょう!

*本ページは対面研修(集合研修)タイプのサービス紹介ページです

ビジネススキル

テーマパーク/レジャー業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

食品デリバリー業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

鉄道/バス業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

旅行代理店業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

観光業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

NPO業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

学習塾で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

警察/消防/救急業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

銀行業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

保険業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

タイトルとURLをコピーしました