出版/印刷業界で役立つ

電話応対スキル&リテラシーアップ

電話応対スキルを向上!出版/印刷業界で働くあなたへ。本講座では、電話のかけ方から受け方、ケーススタディまで網羅的に学習します。電話応対の基本、取り次ぎ、担当者不在時の対応など、現場で役立つ知識を習得し、スムーズなコミュニケーションを実現しましょう。

*本ページはオンライン学習(eラーニング)タイプのサービス紹介ページです

ビジネススキル

出版/印刷業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

広告/メディア業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

広告/メディア業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

エンターテインメント業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

エンターテインメント業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

ホテル/宿泊業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

観光業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

ホテル/宿泊業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

航空業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

鉄道/バス業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

タイトルとURLをコピーしました