美容/化粧品業界で役立つ

電話応対スキル&リテラシーアップ

美容/化粧品業界で働くあなたへ。電話応対スキルを劇的UP!電話のかけ方、受け方から、クレーム対応まで、ケーススタディを通して実践的に学べます。この講座で、お客様対応のプロへ!電話応対スキルは、お客様からの信頼獲得に不可欠です。美容/化粧品業界で役立つ、即戦力スキルを身につけましょう。

*本ページはオンライン学習(eラーニング)タイプのサービス紹介ページです

ビジネススキル

美容/化粧品業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

ヘア/エステ業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

ネイル/アイラッシュ業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

ジュエリー/アクセサリー業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

高等学校で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

音楽業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

音楽業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

映画/映像制作業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

映画/映像制作業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

出版/印刷業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

タイトルとURLをコピーしました