ネイル/アイラッシュ業界で役立つ

電話応対スキル&リテラシーアップ

お客様対応の質を上げる!電話応対スキル&リテラシーアップ研修で、ワンランク上の接客術を習得しませんか?ネイリストやアイリストとして、お客様からの電話をスムーズに対応するための基本を学びます。電話の掛け方から、クレーム対応まで、電話応対のプロを目指しましょう。ネイル/アイラッシュ業界で役立つスキルを身につけ、顧客満足度UP!

*本ページは対面研修(集合研修)タイプのサービス紹介ページです

ビジネススキル

ネイル/アイラッシュ業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

医療機器業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

病院/診療所業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

ジュエリー/アクセサリー業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

ゲーム業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

ビジネススキル

ゲーム業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

eスポーツ業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

フィットネス/ジム業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

美容/化粧品業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | 対面研修(集合研修)

ビジネススキル

ヘア/エステ業界で役立つ 電話応対スキル&リテラシーアップ | オンライン学習(eラーニング)

タイトルとURLをコピーしました