新規登録

新規会員登録

MENTERをご利用いただくには「利用規約」と「プライバシーポリシー」に同意していただく必要があります。
下記のリンクより「利用規約」と「プライバシーポリシー」をお読みいただいた上で、ご同意いただいた方のみ下記登録フォームを入力してください。

[利用規約]
https://menter.jp/user-terms.html
[プライバシーポリシー]
https://menter.jp/policy.html

※注意事項
・キャリアメールアドレスでは登録後に届くメールが正しく表示されない可能性があります。
・会社でご利用されているアドレス、Gmailアドレス、YahooメールアドレスなどPC用のメールアドレスでご登録をお願いいたします。
・キャリアメールアドレスとは携帯電話会社が発行するメールアドレス『@docomo.ne.jp』、『@softbank.ne.jp』、『@ezweb.ne.jp』、「@ymobile.ne.jp」等の付くメールアドレスを指します。

※FAQ
Q. 間違ったメールアドレスで登録してしまいました
A. 一度ログアウト(画面右上メニュー)したうえで再度ご登録くださいませ

Q. 推奨ブラウザはありますか?
A. Google Chromeを推奨しております。もしくは最新版のMicrosoft Edge、safariでも受講可能です。Internet Explorerはお使いいただけません。
▷ Google Chromeをダウンロードする
▷ 最新版Microsoft Edgeをダウンロードする

Q. PC用のメールアドレスを持っていません。登録できますか?
A. ご登録/ご利用いただくことは可能ですが、MENTERから送信されるメールは文字化けする可能性がございます。

Q. 登録後の確認メールが届きません。
A. ごく稀ではございますが、受信ボックスにメールが届かないことがあります。その際は迷惑メールボックス等をご確認ください。
またメールアドレスを間違えて登録すると、間違えたメールアドレス宛に届いてしまいます。その際は弊社サポートまでお問い合わせください。
▷ お問い合わせはこちら

Q. 登録ボタンを押してもうまく動作しません。(推奨ブラウザ以外でご利用されるケースに起こる可能性があります。)
A. 左上ロゴまたはこちらをおしてください

Internet Explorerをお使いの方へ

当サービスではInternet Explorerを用いて受講はできません。
受講するにあたり、推奨しているブラウザはGoogle Chromeです。
Internet Explorerをご利用の方はこれ以降のページへは進むことができません。
下記よりGoogle Chromeをダウンロードし、再度会員登録の手続きをお願いいたします。
※最新版のMicrosoft Edgeでも受講は可能です。最新のバージョンになっているかはご自身で環境をお調べください。

▷ Google Chromeをダウンロードする ▷ 最新版Microsoft Edgeをダウンロードする

セキュリティの問題でダウンロードができないという方は下記メールまでお問い合わせくださいませ。
mail : [email protected]